You are here
お手ごろな価格でできるフォトウェディング

お手ごろな価格でできるフォトウェディング

現代と昔を比べてみると

現代は、昔と比べて派手に結婚式を行う人が減ってきています。それでもそういう式を挙げる人もいますが、スマ婚や家族だけの結婚式などにして、海外などで挙げる人が増えています。その一方で、結婚式は挙げないで写真だけ撮っておしまいという人もいます。ですがそれは本人達がそれがいいという人もいますので、お金がないからという理由だけではないのです。最近のフォトウェディングというのはとても凝っているので魅力が満載なのです。


東京でのフォトウェディング

では例として、東京でフォトウェディングをしたという場合はどのような感じなのかというと、東京らしい景観を背景に写真を残せるロケーションフォトや、オシャレなスタジオで撮影する事もできるので、外で写真を撮る際には、その周りを歩いている人などは見るのでそこで祝福してくれるという場面もあります。せっかく東京という大都会で撮影をするのですから、スタジオから出て外で色々な景色の中で撮影してもらうのはいい記念になるでしょう。


撮影の価格などについて

ですが、ロケーションフォトはそれだけ手間も時間もかかりますので、スタジオ撮影よりも価格は高くなります。カメラマンの派遣などもありますし、アシスタントとしてメイクさんもずっとついてきてくれますのでそれだけの手間賃がかかります。あまりお金を使いたくないという人は、スタジオだけで済ますのでも充分でしょう。衣装などは無料でレンタルさせてくれる所が多いので、撮影代や、アルバム、データなどがプランになっているような価格設定になるでしょう。



フォトウエディングなら東京の店舗にお世話になることで、経験豊富なカメラマンからアドバイスを受けることができます。

Related posts