You are here
こんなの初めて!おしゃれな結婚式おすすめ3選

こんなの初めて!おしゃれな結婚式おすすめ3選

屋外で気持ちのいいテントウエディング

屋外のテントで行う、テントウェディングなら一生思い出に残りますね。屋外でのウェディングは、壁などの制約がないため、型にはまらずオリジナリティを出すことができます。また、テントは大きさによって入れる人数が限られていないところも魅力の一つ!自分たちの好きなオーナメントやキャンドルを天井から吊るして世界観を作ったり、テントの中に意外なシャンデリアを飾ったりと、テントは自由度が高くいろいろなことができます。実際の温室の中で行えば、たくさんのお花の囲まれることもできますね。お花のカーテンなんてうっとり!とても賑やかでアットホームな結婚式になりそうです。


ミスマッチがおしゃれ!スニーカーウエディング

近頃、屋外でのガーデンウエディングなども増えていることもあり、スニーカーを合わせるスニーカーウエディングが人気になっています。ヒールが埋もれてしまうのを防いでくれるため、屋外の結婚式にはぴったりです。ドレスに合わせてカジュアルなスニーカーを履く、このミスマッチさがとてもおしゃれ!サムシングブルーに合わせて鮮やかなブルーを選んだり、新郎新婦でお揃いのスニーカーを履くのも素敵ですね。ブーケやブートニアと色を合わせると統一感も出てさらにおしゃれです。結婚式の後も履くことができて、結婚式の想い出を身近に感じられそうです。


童話の世界へようこそ!アリスウエディング

ファンも多い童話、不思議の国のアリス。森の中で行われるお茶会のイメージでのガーデンウエディングもおしゃれです。招待状をアリスモチーフにこだわって作ると、ゲストも参加前からわくわく!ウエルカムに「eat me」クッキーや「drink me」ドリンクが・・・食べたらどうなっちゃうのかドキドキですね。他にもいろいろなキャラが登場するので料理やケーキなどもこだわりたいですね。新郎も帽子屋のようなシルクハットで登場など、とことん童話の世界にこだわった世界にするのも楽しそうです!



少人数での結婚式とは家族親族とごく親しい友人らを招待して行う小規模の挙式、披露宴です。本当に祝ってもらいたい人に限定できるので、新郎新婦の思いを込めたおもてなしができると人気になっているスタイルです。

Related posts