You are here
いろんなタイプがある!式場選びを楽しもう!

いろんなタイプがある!式場選びを楽しもう!

ホテルで挙げるおもてなし重視の結婚式

ホテルでの結婚式は、日ごろからお客様に対してのホスピタリティーがしっかりしているため、手厚いおもてなしやサービスが受けられるのが特徴です。豪華な雰囲気の中で挙式披露宴を行えるので、普段とは違った雰囲気の中で結婚式が行えます。お料理の面も定評がある一流のシェフが作るお洒落なお料理で、演出と一緒に楽しみながら至福のひと時を過ごせます。設備面も整っているのでご年配の人が来ても安心して施設を利用できます。


豪邸を貸し切ったかのようなゲストハウス

可愛らしい建物で豪邸を貸し切ったかのようなゲストハウスも最近では人気が出てきました。会場全体を思い描くイメージカラーでコーディネートができるのと、ホテルに負けない位お料理もとてもおいしく、自由に使える空間で様々な演出を行い、ゲストを喜ばせることが出来ますよ。どこで写真を撮っても絵になるような場所が多く、会場によって雰囲気が違うので、ブライダルフェア等で見学してみるとそれぞれの会場を深く知ることが出来ますよ。


人と被らない場所で挙げる結婚式

ゲストハウスやホテルなどで挙げる挙式披露宴も素敵な結婚式になると思いますが、思い出や記憶重視で選ぶのであれば世界遺産での結婚式がお勧めですよ。世界遺産に認定されている歴史ある仏閣や社寺でも結婚式を挙げることが出来るので、和装と世界遺産との相性も良く、あとあと写真を見返してみたときに厳かで壮大な雰囲気を感じることが出来ます。またゲストの記憶に刻まれるような結婚式になるので、人と被らない場所で結婚式を挙げたいカップルにはお勧めの場所です。



神戸の結婚式場を選ぶ魅力は多くの素敵な教会と提携していて、どこであげられかが重要ポイントの一つ、どれだけおさえられてるかが決め手を左右します。

Related posts